りぜるの懸賞手帖

アニメや漫画好きによる懸賞メモ

漫画雑誌の懸賞投函してきました 1/19

f:id:Riseru_z:20220119083520p:image

本日、少年漫画の懸賞ハガキを20枚上応募してきました!

 

作家さんのサインがもらえる系は一度も当たったことがないので、イラストを描いたり今回はわりと頑張りました。

 

通説では、イラストを描けば当たると言う人が多いですが、上手くないと当たらないので、あまりおすすめできません。

 

正直少年誌なので、デコハガキはウケないと思うので、簡単なイラストとマーカーで色付ける程度で投函。必要事項以外何も書いていないパターンのも発送しています。

 

ファンの層を見る限り一人10通以上も送ってる人は多いと思うので、当選する自信はあまりないです(笑)

 

 

雑誌の複数の懸賞に応募してるので、どれか当選したらWEB&Twitterで報告させて頂きます。

 

ハガキ懸賞歴1年の大学生 今までの当選数20件(Twitterはカウントしてません)